SSブログ

超超超ひさびさアップ!! 母ちゃんブログ!! [ちびちびとマイロ]

ぁまぁ~ご無沙汰するにも程があるってくらいなご無沙汰デス。

父ちゃんから新しいパスワード教えてもらって、せっかく張り切ってたのに、so-netブログの作り方すっかり忘れてしまいました。

で、こっちに新しい記事書いて見ました。

どうぞ、皆様のお越しお待ちしております。(笑) 

http://tbtbandmilo.blogspot.jp/


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

macha

かぁちゃん、元気そうでなにより!!!
by macha (2015-02-23 19:09) 

mari-go

machaさん、元気元気!!
久しぶりに会えた感、たまりませんネ!!
by mari-go (2015-02-23 19:34) 

ikuko

machaさんのブログのコメントを見て
来ましたー!ご無沙汰してます!!
by ikuko (2015-02-24 12:49) 

mari-go

わぁ~ikukoさん!! ありがとうございます。
本当ご無沙汰デス。又ブログ遊びに行きますネ!!
by mari-go (2015-02-27 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015 謹賀新年|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。