SSブログ

8月になった!ということは・・・


と、いうことは・・・ とは!
 
8月3日はマイロさんの誕生日だぁ~ちびちびに続いて、5歳になっちゃいました[るんるん] 
 
DSC07352.JPGDSC07356.JPG
 
マイロさんも、プレゼントがいっぱい[かわいい] が、ちびちびのほうが、喜んじゃってます
 
[るんるん]
 
イカ いいでしょ                    どれにしようかなぁ  
 
DSC07438.JPGDSC07440.JPG
 
先日、Bigたらいが売っていたのでとうちゃん早速購入! 
 
DSC07320.JPG
 
お二人さんも大喜び[るんるん]                   マイロさんは、ジェット噴射が大好きです[exclamation]
 
DSC07324.JPGDSC07325.JPG
 
さてさて、最近のお庭の様子は、ユリがようやく咲きだしました。トマトも赤くなってきました。
 
DSC07413.JPGIMG_2103.JPG
 
なんとか、今年はリンゴもイイ感じです!去年は2つ、今年は4つ実を付けました。The佐藤錦 
 
IMG_2104.JPGIMG_2108.JPG
 
ブルーベリーさん、今年は実がデカイ!     ツルバラさん、今年も満開で綺麗です[かわいい]
 
IMG_2110.JPGIMG_2099.JPG
 
さてさて、今年もSEXY大根[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート] いやーん
 
DSC07347.JPG
 
ジェット噴射エンジン装備っぽい。昨日、千歳の道の駅で上空を飛んでました。似てますね。 
 
DSC07398.JPGIMG_2130.JPG
 
とうちゃんの実家の梅もすずなりです。     トマトとキュウリもイイ感じでした[晴れ] 
 
IMG_2119.JPGIMG_2123.JPG
 
とうちゃんは先日大門で会議でした。15年愛用の吉田カバンがくたびれたので新調しました。 
東京タワーも素敵ですね。 
IMG_2116.JPG        IMG_2131.JPG
 
マイロも5歳になったかぁ[るんるん]               昨日はイカでハシャギすぎたなぁ~[晴れ]
 
DSC07411.JPGDSC07441.JPG 
 
それでは、みなさまGood Night!
 
あ、そうそう コレいいんじゃない[るんるん]
 
 

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

youzi

マイロちゃん、お誕生日おめでとう^_^
by youzi (2013-08-07 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちびちび5歳になったよ♪2014.1.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。