SSブログ

今日は良いお天気でした♪ [ちびちびとマイロ]

 
ようやく春らしい暖かい一日でしたぁ~          庭もこんな感じでございます。
 
CIMG7939.JPGCIMG8045.JPG
 
ようやくですなぁ~                    ほほほほほ~青空はイイね~ 
 
CIMG7824.JPGCIMG8007.JPG
 
昨日はうろこ雲がでていたり、このところ変わった雲がでておりますよ。
 
DSC05892.JPGDSC05883.JPG
 
さてさて、先日のちびちびとマイロさん        原っぱ爆走でございます。 
 
DSC05792.JPGDSC05786.JPG
 
マイロは猛スピードでちびちびにアタックしております。  が、転倒! 
 
DSC05784.JPGDSC05783.JPG
 
ちょっと、ダッシュしすぎてゼーハーしちゃいました。 
 
DSC05774.JPG
 
ワタクシモアシハハヤクッテヨ!ホホホ~     ノンビリオヨギマショ~ 
 
CIMG7853.JPGCIMG7867.JPG
 
メエ~ メエ~ 最近散歩コースにたまにいらっしゃる ヤギ顔のお方! 
 
CIMG7947.JPG
 
ヤギさんに興味がありますが、セブンにも・・・ 
 
DSC05935.JPG
 
ご近所の畑に突如現れた新種?珍種?ムラサキアスパラ!
 
DSC05910.JPG
 
アスパラおいしいよねェ~               おなかすいたなぁ~ 
 
DSC05882.JPGDSC05873.JPG
 
とおちゃん御用達!ファイテンが痛んだので新型購入! 気になるディアゴスティーニ隼! 
 
CIMG8083.JPGCIMG8084.JPG
 
昨日、車のラジオで久しぶりに聴いたので、即興で叩いてみました。
 
カッコイイ曲ですよね!32年前の曲とは・・・ 高校生の頃、EPOのDOWNTOWNと
 
この曲は大好きで良く聴いておりました。実家にEPレコードがあるはず・・・ 
 
 
 
明日も良い天気のようです! 
 
CIMG7902.JPG それではみなさまGoodNight!
 
 
 

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

kuro0301

元気に草原で遊ぶ、マイロちゃんとチビチビちゃん
雪が無くなって、今度は水遊びの季節がやってきますね
by kuro0301 (2013-05-27 09:02) 

mari-go

*kuro0301さん:このところ急に夏が来たみたいに暑くてビックリです。
朝晩は、涼しいのですが二人ともハア―ハア―してます(^_^;)

*お茶屋さん、アルトとシュガーさん、komaさん、shinjitsuさん、いつもありがとうございます。

by mari-go (2013-06-02 00:59) 

親方

ご無沙汰してます。

昨日コメント書いたのですが、何故か反映していなかったようで^_^;

〉はやぶさ
私の部下も中古ですが、モノホンを購入しました。
流行ってるんでしょうか?

フライディチャイナタウンは私も好きでしたよ~
最近は口ずさめる歌が少なく、ちょっとさみしいですね。

私も今月末からバンド活動開始します!
よろしければ。
by 親方 (2013-06-14 10:40) 

mari-go

*親方さん:こちらこそご無沙汰しております。hayabusa良いバイクです。
中古でも結構高くて人気があります。
フライデイチャイナタウン、ミスショットばればれですよね♪素敵な曲でドラムのパターンもちょっとおもしろかったのでやっちゃいました・・・
30日宮越屋さんですか!おそらく月末処理が終わってホッとして倒れていると思われます。倒れなかったら行きたいです・・・

*youziさん、いつもありがとうございます。

by mari-go (2013-06-17 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。