SSブログ

やっと梅が咲きました。 [ちびちびとマイロ]

 
今年の北海道は寒い!梅はなかなか咲かないし~桜もまだ~14日の実家の梅は・・・ 
 
 
IMG_1451.JPGIMG_1454.JPG
 
お待たせしました、本日とうちゃん実家の梅が満開[かわいい] まってましたぁ~[るんるん] 
 
IMG_1459.JPGIMG_1461.JPG
 
と言いつつ、葉っぱも出てきちゃいました。    キュウリとミニトマトまだ早いかなぁ~ 
 
IMG_1462.JPGIMG_1464.JPG
 
かあちゃんの実家もカタクリ~[かわいい]              ヒヤシンス~[かわいい]イイ感じになってきました。
 
DSC05687.JPGDSC05702.JPG
 
イイカンジ~[るんるん]                         ちびちびさん!なんで足がぬれてるんですか?
 
DSC05578.JPGDSC05650.JPG
 
イイカンジ[るんるん]                            サムクナイスカ~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
 
DSC05649.JPGDSC05612.JPG
 
キモチヨイヨ~[るんるん]   byアオサギさん           春が来たよ~[かわいい]   byキビタキさん              
 
DSC05592.JPGDSC05677.JPG
 
幸せの青い鳥 オオルリさん by桜田淳子       カラスさんもオンマウスでGo!
 
DSC05668.JPG
 
ちょいと、ほえすぎた!                ご近所のアスパラ畑ではニョキニョキ!
 
DSC05638.JPGDSC05626.JPG
 
うちの、リンゴの木の葉っぱもニョキニョキ!   散歩コースの桜もにょ?でなく満開[かわいい]
 
DSC05701.JPGDSC05772.JPG
 
お見事~[るんるん]                             [かわいい][かわいい]綺麗に咲いております[かわいい][かわいい]
 
DSC05760.JPGDSC05740.JPG
 
さあさあ、お散歩が気持良い暖かさになってきました[るんるん]  晴れはイイね~[晴れ]
 
DSC05735.JPGDSC05716.JPG
 
春らしいんですが、とうちゃん駐車場で超ビビった[がく~(落胆した顔)] ハチさん・・・でかかった!
 
IMG_1350.JPG
 
さてさて、ぼちぼちやりますか[るんるん] 明日植えよ~っと[晴れ]        おまけ  カタクリ~
 
IMG_1472.JPGDSC05699.JPG
 
Good Night! 
 
追加 
と、いうことで明日になったので、今日植えちゃいました~[かわいい] 
 
まずは、ラベンダーさん[るんるん] 富良野ブルーってかいてあります。で、定番のキュウリ、シシトウ、茄子
 
IMG_1491.JPGIMG_1490.JPG
 
小玉スイカ[黒ハート][揺れるハート] ネットでできるらしい!          ミニカボチャ[かわいい]コチラもネットタイプ~
 
IMG_1487.JPGIMG_1488.JPG
 
桃太郎トマト~[るんるん]                       でもって、畝を立てて~春大根[晴れ]
 
IMG_1492.JPGIMG_1493.JPG 
 
と、収穫を楽しみにしつつ、とうちゃんは達成感に満たされながら、腰が痛いのでしたぁ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 
 
さあ、お風呂に入って爆睡だぁ~[眠い(睡眠)]
 
 
 
 
 
 
 

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

kuro0301

本当に今年は北海道寒そうです
梅、こちらではもうすぐ収穫です
北海道に一気に春が来たんですねヽ(^。^)ノ
ちびちびちゃんもマイロちゃんも元気そうですね^^
by kuro0301 (2013-05-19 07:13) 

youzi

元気いっぱいのちびちびちゃんとマイロちゃんの姿にニッコリ^_^
by youzi (2013-05-21 06:53) 

mari-go

*kuro0301さん:ご無沙汰しております。まだ、庭の桜が満開なんですよ~

*youziさん:二人とも元気いっぱいで、散歩してますよ~

*yasu-kさん、アルトとシュガーさん、ゆきママさん、komaさん、お茶屋さん、かめぞうさん、いつもありがとうございます。

by mari-go (2013-06-02 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。