SSブログ

明日は、4月新年度だぁ~ [ちびちびとマイロ]

 
春めいてきたからといって 
 
おいらの頭を踏み台にしてジャンプするなど、もってのほかじゃぁ~[exclamation] 
 
CIMG7240.JPG
 
超レア クビナガヤマガラ!? そんなのいませんよ~    ホジホジアカゲラ!? 1日早めのエイプリルフール
 
 
CIMG7274.JPGCIMG7265.JPG
 
河原も賑わっております。               ビュ~ン! カワウかウミウ
 
CIMG7391.JPGDSC04991.JPG
 
だいぶん雪解けが進みましたよ[晴れ] 
 
CIMG7315.JPG
 
ザラメ雪はキャッチすると炸裂します。       融けちゃイヤ~ン[雪]
 
CIMG7300.JPGDSC04956.JPG
 
雪が解けると寂しいちびちびさんです。      日差しが少し強くなってまいりましたが 
 
DSC04992.JPGDSC04974.JPG
 
今年は雪が多くまだ庭もこんなに残ってます。  へっへっへ~ まだまだ遊ぶゼ~[るんるん] 
 
DSC05063.JPGDSC05039.JPG
 
恍惚~[かわいい]                               冬はいやじゃぁ~[たらーっ(汗)]
 
DSC05047.JPGDSC05052.JPG
 
かあちゃんは本日けしごむハンコ職人になろうと、Goods購入!津久井先生のお手本Get! 
 
DSC05064.JPGDSC05070.JPG
 
早速製作してます[かわいい] とうちゃんの実家で彫刻刀を発掘。むかーし年賀状で作ったのも発見されました。
 
DSC05074.JPGDSC05075.JPG
 
で、かあちゃんは先日、超スピードで何やら製作していた。  う~ん、よい仕上がりです。 
 
010.JPG016.JPG
 
答えはiPhoneケースでした。とうちゃんかあちゃんは、a社の5に機種変更。
とうちゃんは裏のシールを作成。で、ついでにiPadも・・・導入しちゃったぁ~[るんるん]
 
DSC05071.JPGDSC05073.JPG
 
今年すでに3回も開花した浜木綿さん[かわいい] 春はそこまできております。 春は眠いなぁ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
 
CIMG7251.JPGDSC05005.JPG 
 
Good Night! 
 

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

koma

今日こちらは長袖1枚でもいいのに

チビチビちゃん地方はまだ雪があるんだね


by koma (2013-04-01 15:02) 

kuro0301

朝晩はこちらも冷え込んで寒い!と思う日もありますが
半袖一枚で過ごせる昼間もあり、日本は広い!
寒いの苦手な私には、チビチビちゃん すごいぞ^0^
by kuro0301 (2013-04-02 07:19) 

mari-go

*komaさん:お返事遅くなりました。今年は寒いんです。
5月になるというのにまだ、雪がちらついております。

*kuro0301さん:すっかりお返事遅くなりました。いつもだと、梅と桜が
満開の時期なんですが、クロッカスが咲いた途端にまた寒くなったままで
元気に咲いてません・・・半そでは、まだまだですねェ・・・

*お茶屋さん、nyanさん、youziさん、mayu2009さん遅くなりましたが
いつもありがとうございます。

by mari-go (2013-04-30 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。