SSブログ

2月といえば [ちびちびとマイロ]

 
2月といえば、節分!ときて、バレンタインデー♡
 
今日、とうちゃんの実家に行ったら気の早いお母様は用意してくれておりました。
 
DSC04565.JPG 帝国ホテルのチョコ。美味しい。
 
そうそう、雪まつりも開催中です。明日11日が最終日です。
 
各会場の様子はコチラです。http://www.snowfes.com/ 
  
odori.jpg
 
さてさて、浜木綿さんはというと  2月4日      ぐんぐん伸びて2月8日
 
CIMG7202.JPGCIMG7213.JPG
 
2月9日 蕾が開き~               本日2月10日 開花~[かわいい] めでたい めでたい!
 
CIMG7216.JPGCIMG7221.JPG
 
浜木綿さんに対抗してアマリリスさんお正月につづき蕾が出てきました。左6日、右8日[かわいい] 
 
開花予想2月14日[かわいい] 頃・・・
 
CIMG7205.JPGCIMG7215.JPG
 
そとのお花さんはまだ雪の下ですね~      マイロの鼻に雪の花[かわいい] 
 
DSC04559.JPGDSC04558.JPG
 
来週末は地元の雪まつりがあるらしいよ~   大通り公園もいってみたいねぇ~ 
 
DSC04562.JPGDSC04566.JPG
 
そんなお二人さんと皆様の期待にこたえ、大通り公園5丁目会場『豊平館』の様子をどうぞ!  
 
                         
 
プロジェクションマッピング、巧みですね!東京駅の時も凄かったようですね! 
 
会場の混雑が予想されたため、本日と最終日の明日は急遽中止になってしまいました・・・ 
  
DSC04549.JPG 
 
おまけ
 
大通り4丁目会場。某自動車メーカーさんのプロジェクションマッピング!イイ感じですよ!
 
 
 
Good Night!
 
 

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

sinjitsu

ニュースにもなったプロジェクトマッピングを見れたなんて
うらやましいです!
by sinjitsu (2013-02-17 16:06) 

emuzu

おぉ~2ワンコもお元気そうで、、、何よりです
by emuzu (2013-02-23 15:16) 

mari-go

*shinjitsuさん:あはは・・・PMは寒くて、生では見に行けませんでした(^_^;)

*emuzuさん:宇宙人に食べられたんじゃなかったんですね(^O^)/無事生還ですね!

*youziさん、komaさん、nyanさん、huggybearさん、いつもありがとうございます。

by mari-go (2013-02-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。