SSブログ

またまた、今朝はもっさり降ったよ! [ちびちびとマイロ]

今日は、朝から雪かきで汗を流したとうちゃんです。少々筋肉痛・・・  

DSC03878.JPG

今日の雪は重たく湿った雪で、木にまとわりついてますが、樹氷~って感じで綺麗です。 

DSC03879.JPG

今年は、風の流れが例年と違うのか、この辺は雪が多いですね!  寒っ!

CIMG6973.JPGCIMG6976.JPG

近所の河原にオジロワシさんがいました。    が、近づいたら行っちゃいましたぁ~残念~

DSC03884.JPGDSC03885.JPG

庭には常連のシジュウカラさんが毎日来ております。アカゲラさんも時々登場です。

CIMG6969.JPGCIMG6962.JPG

来春の物件の下見でしょうか? 

CIMG6964.JPG

さてさて、お二人さんはシェリーさんからのギフト袋にもぐったり、睡魔に襲われたり・・・ 

DSC03869.JPGDSC03862.JPG 

大喜びのお二人さんの様子はコチラ↓ 

  

で、とうちゃんと、かあちゃんは所さんお勧めのハウスメッツガー・ハタさんのジャーキーを

食べて恍惚状態になったり・・・(とても美味しいビーフジャーキーです) 

DSC03839.JPGDSC03838.JPG

ココにも恍惚な方がいました・・・

DSC03896.JPG 

あと1週間もするとX'masですね!あらら、外はまた雪が降ってきました!

それでは、皆様Good Night!

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。