SSブログ

雪 積もりましたよ~ [ちびちびとマイロ]

 
18日に雪が降った札幌ですが、昨日から今朝にかけても雪が積もりました~
 
おまけに気温も低くて寒いですよ~        夕方はバリバリに凍結しております。 
 
DSC03552.JPGDSC03553.JPG
 
本日のお二人さん♪ いつもの原っぱです。  
 
                      
 
とうちゃんは、ここ数日地方行脚です。旭川もイイ感じで積もっております。天気が豹変します。 
 
SBSH0679.JPGSBSH0682.JPG
 
昨日の豊富町(稚内の近くです)        今日の岩見沢市。相変わらず降っておりました。 
 
SBSH0683.JPGSBSH0684.JPG
 
雪大好きのちびちびさんには、待望の季節ですね!   雪玉プリーズ♡ 
 
DSC03551.JPGDSC03558.JPG
 
先月、ピアノとテーブルの配置換えをしまして、かあちゃんの製作机が出来ました♪ 
 
DSC03301.JPGDSC03321.JPG
 
日々変化しつつ、イイ感じの作業スペースとなっております~ 
 
DSC03506.JPG
 
とうちゃん以前から気になっていた、なめこ栽培?なめこパラダイス?
 
シールが欲しかったのでコンビニで買っちゃいました。 で、即ケータイにはりつけたとさ・・・ 
 
DSC03476.JPGDSC03567.JPG
 
お鍋がイイ季節ですよね~
 
それでは皆様良い週末を! 

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

koma

もう少し大きな雪団子ボールが良かったな

相変わらず元気なちびちびちゃんですね(^^)/
by koma (2012-11-25 17:17) 

mayu2009

かぁちゃん・・・プロになったのか!?
webショップでも開いたら?
by mayu2009 (2012-11-29 00:32) 

mari-go

*komaさん:ちびちびさん、雪に大はしゃぎな毎日ですが、まだ雪玉にしにくいんですよ~(^_^;)もう少しかな♪

*mayu2009さん:かあちゃんの作品、結構評判イイみたいっすよ~
byとうちゃん

*nyanさん、かめぞうさん、shinjitsuさん、いつもありがとうございます。

by mari-go (2012-12-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。