SSブログ

ロンダさん、ありがとう♪ [番外編]

 

かあちゃんに届いたグッズの中に、とうちゃんへのプレゼントも入っていました♪ 

CIMG6754.JPG

ジルジャンのキャップです~髪の毛が気になるとうちゃんにピッタリ! 

CIMG6755.JPG

Thank you Rhondaさん!

と、いうことでロンダさんへのお礼?で、急遽ぶっつけ本番の1曲です!

お聴き苦しいですが、曲の最後にやらかしております(^_^;) 

笑いどころですよ~♪大爆笑間違いなし!葉加瀬さんごめんなさ~い。

 
それではみなさま、ごきげんよう~
 
CIMG6693.JPG 
 
See you next time!
 

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

親方

ご無沙汰で~す!
ジルジャンのキャップ良いですね~
ロンダさん素敵な方ですね。

クライズラー&カンパニーって懐かしいですね^^;
最後はご愛嬌ということで。
by 親方 (2012-10-20 14:54) 

mari-go

*親方さん:お久しぶりです。最後まで見ていただいたんですね!
ヴァイオリンを持ったのは2年前・・・高校時代の友人の結婚式の余興以来です!完璧な余興でした。K&Kは『タモリの音楽は世界だ』で見て感動しまして
札幌サンプラザのコンサートを見に行きました。以来クラッシックを聴くようになりました。
ちなみに、ロンダさんも、ロンダさんのお父さんもドラマーで、サンタモニカで楽器屋さんをやってるんです~♪
あ、親方さんの、エフェクター凄いですね!!

*komaさん、yasu-kさん、いつもありがとうございます。

by mari-go (2012-10-21 02:26) 

神音(YD9000AJ)

こんばんは~
ジルジャンのキャップ良いですなぁ~

鷹栖で神保さんにお会いしてから
虚脱しておりました。
プライベートな時間を共有出来るなんて
想像もしてなかったもんで(笑)
こちらにもちょくちょく遊びに来ますね!
by 神音(YD9000AJ) (2012-10-21 21:27) 

mari-go

*神音さん:相変わらず神保さん大忙しですね!Casiopea 3rdも昨日、CSで
放送されてましたね♪ペニーレーンあたりにでもライブがあったりすると嬉しいですね!

by mari-go (2012-10-22 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。