SSブログ

工作完成! [ちびちびとマイロ]

 

まだまだ暑い北海道ですが、マイロの好きなススキや、近所の栗の木は秋めいております。 

DSC03014.JPGDSC03011.JPG

コーヒーを飲みながら秋の夜長です♪ 友人から頂いたコーヒーメーカーが壊れてしまったので

Kalitaさんを購入しました。これが、旨い!蒸らしタイプのおかげなんでしょうか!美味しい♪ 

DSC03060.JPGDSC03061.JPG

本日は、先週の続きで屋根と床を取り付けて完成しました。白樺の木に設置してみました♪ 

SBSH0615.JPGSBSH0619.JPG

ちょっと低いですかね~?良い物件出来ましたよ~      で、もうひとつ工作です!?

DSC02999.JPG       DSC03049.JPG

かあちゃん用YouTube撮影スタンドっす!   これで真上からの撮影が可能になりました♪ 

SBSH0621.JPGSBSH0623.JPG

とうちゃん、工作好きですね~♡          ワタクシはお散歩好きです♡ 

DSC03030.JPGDSC03037.JPG

それでは、皆様良い休日を~  あらら、とうちゃんは明日仕事だぁ~

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

sinjitsu

内覧会は開催中ですか?
わくわくしますねー!
そしてハンガーが!!!アイディア日曜大工ですね!
by sinjitsu (2012-09-17 20:48) 

mari-go

*shinjitsuさん:ただいま、オープンハウス中です!ご来場お待ちしております。(^_^;)

*mayu2009さん、komaさん、yasu-kさん、youziさん、schnitzerさん
いつもありがとうございます。


by mari-go (2012-09-23 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。