SSブログ

夏だ!7月だ♪ [ちびちびとマイロ]

 

ようやく暖かい北海道です!

って言うか、急に暑い[晴れ]ここ数日は本州より気温が高いんです・・・

で、ご近所では出産ラッシュ!コギツネちゃん   アカゲラさんも巣穴からピヨピヨ♪ 

CIMG6123.JPGCIMG6157.JPG

カモさんも、子だくさんです~ 

CIMG5857.JPG

『少子化じゃからのぅ~、出産ラッシュはイイことじゃぁ~』byエビゾウ

DSC01458.JPG

木陰は涼しくて気持良いです♪            爽やか爽やか! 

CIMG6098.JPGCIMG6103.JPG

で、あまりにも爽やかなので、ちびちびさんのオンマウス[揺れるハート]

さてさて、最近の家庭菜園はどうなった?のコーナー

本日、初収穫のキュウリです。           頂いたスイカの苗から!出てきましたよ~ 

DSC01844.JPGDSC01841.JPG

かぼちゃさんも、出てきました!            昨日収穫のブロッコリー、採れたては旨い!

DSC01847.JPGDSC01821.JPG

と、庭の野菜はすくすくと育っております♪

 

さてさて、とうちゃんは昨日、1年ぶりの神保さんのライブに行って来ました!

今日が、全国80ヶ所のワンマンオーケストラ千秋楽! 相変わらず凄い演奏でした!

DSC01407.JPGDSC01405.JPG

またまた、スネアドラムにサインを頂きました♪  かあちゃんも、またまた新作完成! 

DSC01412.JPGDSC01683.JPG

昨晩は、市内の子供たちが作った提灯がたくさん灯っていたので、夜のお散歩しました! 

DSC01833.JPGDSC01829.JPG

さあ、夏なので海にでも行きますか!

それでは皆様、Good Night!

 


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

sinjitsu

コギツネ、カルガモ親子、アカゲラと
うらやましい出会いがモリモリですね!
そして、スイカ、あんなちぃっちゃくてもスイカ柄があるんですね!!
by sinjitsu (2012-07-08 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさピアノお気に入り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。