SSブログ

三寒四温 [ちびちびとマイロ]

 

暖かくなったり、また寒くなったりと、まるで♪365歩のマーチ♪のような毎日です。 

CIMG1358.JPGCIMG1387.JPG

キョウハアタタカイ♪♪♪                 キョウハサムイ・・・ 

CIMG1267.JPGCIMG1396.JPG

さてさて、アメリカに住んでいる、かあちゃんのお友達から資材が届いてルンルン♪ 

DSC08863.JPG 早速、新作に着手中!

とうちゃんも、頼んでいたドラムのパーツと、ヴァンヘイレンの新譜が届いてルンルン♪  

CIMG1521.JPGCIMG1523.JPG

早速、アルミダイキャストのフープに交換です。 音のハリが更にアップしました♪ 

CIMG1526.JPGCIMG1528.JPGCIMG1547.JPG ついでに、1型神保さんモデルも交換しちゃいました。

今回の浜木綿さんは、スラッと伸びて綺麗に咲いてくれました。前回から約一カ月ですね。 

DSC08853.JPGCIMG1541.JPG

さてさて、お二人さんは毎日楽しく過ごされております。 

DSC08728.JPG

ジャンプ妨害作戦実行中!              成功なり。 

DSC08774.JPGDSC08782.JPG

離せハナセ~! 

DSC08790.JPG

きびし~ 

DSC08792.JPG

ちょいと寄り道して、ご挨拶でも・・・ 

DSC08800.JPG

走ってないと、からだが温まりませぬ! 

DSC08837.JPG

昨日は桃の節句、ひなまつりでしたね。レディなちびちびさん、とうちゃんのキャベツ待ち・・・ 

DSC08870.JPG

キャベツの芯にご満悦で、sleepしてしまいました・・・ 

DSC08874.JPG  それでは、みなさま良い休日を!

 

 


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

mayu2009

そり的なモノに ワンが乗ってる・・・
ユキちゃん??
その・・・そり。アップで見てみたいですゎ。
by mayu2009 (2012-03-06 19:33) 

sinjitsu

ちびちびのジャンプを妨害してないで、マイロをジャンプしたらいいのに。
って、二匹で走ってる姿がかわいいですねー。
by sinjitsu (2012-03-12 00:15) 

ikuko

ほんと、ちょっと暖かくなったかと思ったら、
また寒くなったり(>_<)
昨日は、大阪でも雪がチラついてましたよー。
by ikuko (2012-03-13 21:08) 

oton

ちびちびちゃん
ばんえいのソリ引けるかもぉ。。
by oton (2012-03-15 12:09) 

神音

こんばんは!
アルミダイカストフープ中々よいですねぇ~
何処かのライブ会場で御目にかかれるかなぁー
by 神音 (2012-03-18 21:23) 

mari-go

*mayu2009さん:ソリに乗っているいるのはご近所のコハクちゃんです。
今日は自転車の荷台に乗ってお散歩してましたヨ(*^_^*)

*shinjitsuさん:マイロは木の枝でじゃらすと、ジャンプしますよ~

*ikukoさん:本州も寒いようですね!15日に東京におりましたが寒かったです。お風邪を召しませんように・・・

*otonさん:早速、帯広の競馬場に入門してみますか!(^_^;)

*神音さん:良い音出ました♪神保さんはノーマルに戻したようですね!
昨年は、mpホールで見てきました。ドバ様もいましたよ。

*komaさん、silver4さん、yasu-kさん、お茶屋さん、kuro0301さん、
こんとらばっそさん、lomoさん、マチャさん、huggybearさん、SORIさん、
shin.sionさん、vinchoさん
訪問サボっておりますが、いつもありがとうございます。


by mari-go (2012-03-18 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。