SSブログ

19日まで札幌モーターショウ! [番外編]

日ハムの本拠地札幌ドームでございます。

スコアボードには札幌モーターショウ2012の表示が!

SBSH0456.JPG

今日から日曜日までのイベントなので、会場に行ってきました。もの凄い来場者でした。

SBSH0457-1.JPG

マッハ号を彷彿させるようなデザインですね。日産のESFLOW 電気自動車(EV)です。

SBSH0466.JPGSBSH0468.JPG

オートバイもホンダとスズキと外車が展示されていました。スズキのEVスクーターe-Let's 

SBSH0443.JPGSBSH0459.JPG

水素ガス燃料のスクーターとリチュウムイオン電池のモバイル。オンマウスでひらけゴマ!

SBSH0460.JPG

わかりやすいですネ(*^_^*)             ダイハツのpicoこれもEVです。

SBSH0458.JPGSBSH0446.JPG

各社、環境を考えてEVカーを提案しておりましたが、ありましたありました

スポーツカーTOYOTA86  カッコ良いですネ!

SBSH0444.JPG

リアビューもしびれるデザインです。        日産のPIVO3 こちらもEVです。

SBSH0445.JPGSBSH0472.JPG

快適な居住空間は、ここにもあるぜ~ 

DSC08346.JPG

じゃあねぇ~


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

mari-go

*この3日間、大盛況でした!土曜日は49500人の入場者数だったんですよ~

*yasu-kさん、komaさん、あんぱんち~さん、silver4さん、jsさん、
huggybearさん、お茶屋さん、いつもありがとうございます。

by mari-go (2012-02-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。