SSブログ

2011-12-24 [ちびちびとマイロ]

CIMG8431.JPGCIMG8433.JPG

CIMG8440.JPGCIMG8439.JPG

CIMG8722.JPGCIMG8818.JPG

CIMG8370-1.JPGCIMG8398.JPG


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

yasu-k

大自然に囲まれているんですね??
by yasu-k (2011-12-24 00:21) 

youzi

☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚
。.:・*゚ 素敵なクリスマスになりますように 。.:・*゚
by youzi (2011-12-24 22:33) 

koma

チビチビちゃんとマイロちゃんに

メリークリスマス(^^)!


by koma (2011-12-25 12:49) 

mari-go

*メリークリスマス!

*yasu-kさん:10分位歩くと川が流れてまして、今時期はキツネさんやアオサギさんが、遊んでます。庭のバードテーブルも連日、とりさん達のラッシュです!
賑やかですヨ~

*youjiさん:ももちゃんはケーキ食べましたかぁ?メリークリスマス。

*komaさん:こまちゃんへもメリークリスマス♪

*お茶屋さん、jsさん、ぶうさん、huggybearさん、kuro0301さん、
あんぱんち~さん、いつもありがとうございます。メリークリスマス!

by mari-go (2011-12-25 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。