SSブログ

むかぼんぼさんの、ご職業は? [番外編]

 

早いもので今日から7月ですね~ 北海道は暑い毎日が続いております。

が、雨の被害にはあわれてませんか?

 

さてさて、神保彰さんは現在北海道を隈なく行脚中です。最終ブロックです。

そんな中、ライブの後CASIOPEAの向谷さんとSkypeでむかぼんぼの唄を披露しております。

30分以上ありますので、お時間のあるかたはチェックしてみて下さい。笑えます(*^_^*)

http://www.ustream.tv/recorded/7991036

そして、またまた神保さんが描いた『ムカ85系』 どうやらむかぼんぼはこの、ムカ85系の

車掌さんらしいっす。 鉄道好きの向谷さんですから。

muka85.jpg プラレールに採用されるのか?

番外編でした~  


nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 1

macha

(笑)

ぜひ、プラレールに!!!
by macha (2010-07-09 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリプリあぷりッ!!先週の日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。