SSブログ

何なになになに!?!?!? [ちびちびとマイロ]

 

が見えるのぉ~!?

マイロもぉーーー!!!
オンマウスでマイロ登場^^

Good night!!

♪皆さま、素敵な週末を♪


nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 14

HAL

ケーキ作ってると、こういう姿勢で覗き込むガキンチョ多数ですっw
by HAL (2010-06-12 01:44) 

mari-go

✿HALさん
あらまっ♪
塀の向こうはケーキ屋さん(*^_^*)
なんだかいい香りが…
by mari-go (2010-06-12 01:51) 

kuro0301

ゆきちゃんとちびちびちゃんは、向こうが見えるけど
マイロちゃんは、背が足りないのねぇ~^^
それにしても、向こうに何があるのかな?
by kuro0301 (2010-06-12 07:22) 

youzi

可愛い~。
ちびちびちゃんとゆきちゃんがのぞいていたら、
マイロちゃんも気になっちゃうよね。私もきっとのぞいているだろうな~。
by youzi (2010-06-12 15:09) 

sinjitsu

マイロ、ちょっと見えてなさそうですね(^_^;)
かわいい2コマですねーーー。
by sinjitsu (2010-06-12 22:16) 

桜♪

ぐふふっ めんこ~~ぃ
ちびちびも 見えそうで見えない微妙そうで とうとう ジャンプしたのねw
マイロちゃんは 匂いだけで?みたい!みたい!だねー
by 桜♪ (2010-06-13 12:29) 

koma

ワンちゃんがいたのかな?
by koma (2010-06-13 13:02) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

♪写楽♪の歴史探訪【円乗寺~大円寺~高岩寺】日記への
nice!をありがとうございました~

ワンちゃんの嗅覚は凄いですから
美味しそうな匂いがしているんでしょうね~

またお立ち寄りを宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-06-13 13:53) 

ikuko

かわい〜^^
ほんと、何があるんだろう???
by ikuko (2010-06-14 12:52) 

emuzu

いいなぁ~ワンコは逮捕されなくて@@
by emuzu (2010-06-14 16:30) 

mayu2009

マイロは見えないのぉ~?
抱っこ抱っこしてあげて―――!!(T_T)

それにしてもオンマウスの技、私も勉強するゎ♪
by mayu2009 (2010-06-15 11:07) 

macha

えー?なになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになにな〜に?
って、3人の合唱が聞こえそうです( ^ω^ )
by macha (2010-06-15 17:46) 

mari-go

今日は一日だけお暇をいただきマシテ^^;
明日から、また旅(実家だけど^^)に出ますので
週末(帰ってこれたら^^;)ゆっ~っくりお返事します!!
いつもありがとうございマス(*^_^*)
by mari-go (2010-06-16 01:17) 

mari-go

✿kuro0301さん
二人がのぞきこむ姿だけでも
いやぁ~ん、かわいいぃーーー♡と興奮状態でしたが
そこにちっちゃいマイロが参加して
背伸びしてる姿見ると
もう、かわいくって♪
オヤバカですいません(*^_^*)

✿youziさん
ねぇ~可愛いぃですよねぇ~♪♪
写真撮りながら
”うぅ~可愛いぃ~♡”って叫んでました(*^_^*)

✿sinjitsuさん
もうかわいくって
ポスターにして飾っておきたいくらいデス(*^_^*)
ほんと、オヤバカ度が増してきた今日このごろダワ^^;

✿桜♪さん
ぐふふ♡でしょう♪
ちびちびジャンプしてたのねぇ~(^O^)/
桜♪さんに言われるまで気づいていなかったワ^^;
もうぅーーーーさらに可愛い写真に見えてきたぁ~

✿komaさん
何が居たのかは謎デス(*^_^*)

✿♪写楽♪さん
こんばんは!!
いえいえこちらこそ(*^_^*)
ワン達のきゅう覚はほんとすごいそうですから
そうとう魅力的な臭いがしていたんでしょうね

✿ikukoさん
ネ!!ネ!!
かわいいでしょう(*^_^*)
マイロはまだ何がいたんだろう?って悩んでるんだと思います^^

✿emuzuさん
気をつけましょう!!(*^_^*)

✿mayu2009ちゃん
ダッコすることは頭に浮かばなかったワ^^;
とにかくこの瞬間をカメラに、と…

二人のちいさい頃の写真があまりに少なくて
その後悔のせいか今頃写真とりまくりなの(*^_^*)
ぽんちゃんもいっぱいいっぱい撮っちゃいましょう!!

✿machaさん
是非、メロディー付で
machaさんの生声で聞かせて欲しかったりシテ(^O^)/




schnitzerさん、えーちゃんaaaさん、こうちゃんさん、lomoさん、あんれにさん、かめぞうさん、baby_pinkさん、ぶうさん、ほりけんさん、kakasisannpoさん、gyaroさん、釣られクマさん、ぼんぼちぼちぼちさん、takoyakiさん、エレンさん、sunsetさん、huggybearさん、nyanさん、takemoviesさん、りぼんさん、silver4さん、イリスさん、siroyagi2さん、vinchoさん、ビートさん、c_yuhkiさん、お茶屋さん、タケルさん、jsさん、ゆきぽんさん、こんとらばっそさん、nikon_likeさん、otonさん
ありがとうございます♪





by mari-go (2010-06-18 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。