SSブログ

神保彰さん情報! [番外編]

 

とうちゃんは11日出勤だったので、本日と明日はお休みでございます。ありがたや~

で、昨日HMVさんから届きました。何でしょう?

DSC09933.JPG

そうです、とうちゃんが崇拝するドラマー『神保 彰』さんのCDでぇ~す!

今年、デビュー30周年!凄いですね~ 今回は3枚同時リリース。  

DSC09946.JPG

神保さんのCDの詳細はHMVで、とても詳しく紹介されておりますので、ご興味のある方はこちら

http://www.hmv.co.jp/news/article/1001280058/ 

DSC09947.JPG バスドラム型のキーホルダーがプレゼントでしたよ。

そして、今日から 神保彰ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2010
          プロデビュー30周年記念 全国108会場
+会館自主公演2会場

が、始まります。

2月13日から7月17日まで全国津々浦々!北海道は6月27日から7月13日。

スケジュールはこちらからチェックできますよ~  

http://akira-jimbo.uh-oh.jp/schedule.html

とうちゃん今年も、見に行きます! ちなみに、昨年はこんな感じでした。

http://mari-go.blog.so-net.ne.jp/archive/20090711

神保さん情報でした~

 


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

お茶屋

デビュー30周年!すごいですね☆
自分とほぼ同じ年齢だぁ・・・^^;
by お茶屋 (2010-02-13 13:21) 

sinjitsu

ドラマーで自分の名前でCDを出すって凄いことじゃーないですか?
それも30周年だなんて!!
ワンマンオーケストラ、面白凄そうな予感がします。
by sinjitsu (2010-02-13 19:27) 

huggybear

デビュー30周年...
Charも孫がいるし、ルカサーもそろそろジジイだし。
自分もすっかり歳とったわけであります。
by huggybear (2010-02-13 22:27) 

mari-go

*お茶屋さん:凄い事ですよね~私がドラムを始めたころはビデオでじっくり見るなんて事が出来なかったので、コンサートスタッフのバイトでリハを横から見てました。
そんな神保さんを見続けてかれこれ、私は26~7年!

*shinjitsuさん:つのだひろ、リューベン、稲垣潤一さん等々歌でのドラマーは多いですけど、なかなかいませんよね。
ワンマンオーケストラは、ドラムに興味が無くてもビックリするほど感動しますよ。

*huggybearさん:以前、東京勤務の時のお取引先に、charさんや息子さんがたまに来ていました。お会いしたことはありませんが・・・ちょうど息子さんがデビューした99年ころでしたか・・・時の経つのは早いですね~
新しいブログお待ちしてますよ~

*りぼんさん、きりたにしおんさん、silver4さん、kuro0301さん、トメサンさん、
ぶうさん、youziさん、jsさん、lomoさん、あんれにさん、こんとらばっそさん
ありがとうございます。


by mari-go (2010-02-15 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨晩の出来事vancouver2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。