SSブログ

これなんだろ…? [番外編]

本日、昨日の地吹雪写真のあたりを走行中、真っ白いものが視界に飛びこんできました[るんるん]

DSC09387.JPG

最初、フクロウかと思ったんだけど、木にとまったところを見ると、何だろ…

今図鑑と写真を比べながら記事書いてます…ノスリとかケアシノスリってのに似てる気もします 

DSC09389.JPG

ぶと裏側が真っ白で綺麗でしたよぉ~

残念ながら、本日手持ちのカメラがサイバーさんのほうだったので、ズーム度が[たらーっ(汗)]

明日、Exilim持ってもう一回行ってみよっ!! まだ居てくれるかなぁ~

Good night!!

CIMG1401.JPG

おまけな、ヒヨドリさん飛行中^^


nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 10

koma

私も鳥などを撮っているのですが
PCが直らなくて・・・・・・

残念です(--)
by koma (2010-01-28 12:20) 

HAL

私は昨日、、、地味にキジバトを見つけましたw

by HAL (2010-01-28 14:39) 

emuzu

トビではない猛禽類ですね、、、なんだかはわかりませんがv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-28 16:12) 

Bacchus

こんにちは。
私も秋口にノスリらしき鳥を目撃しました。
トンビより一回り小さくて、全体的に白っぽい色をしてました。
小回りが利くのか、ちょっかいを出そうとしたカラスの攻撃を
余裕で躱してました。トンビだと突かれます(^^;
by Bacchus (2010-01-28 18:15) 

macha

すごい大きな鳥ですねー!!
なんだろう。。。。最近、白鳥と鴉と鳩と雀くらいしか
みてないからな。。。
by macha (2010-01-28 19:36) 

mari-go

✿komaさん
まだ、ダメですかぁ~
残念
早く新しいカメラで撮った写真見たいです(*^_^*)

✿HALさん
キジバトの鳴き方って特徴ありますよネ^^
うちの父ちゃんは
”GO GO Let's GO!!”に聞こえると申しております

✿emuzuさん
もう少しズーム出来たら
詳細がわかったんだけど
今日いいほうのカメラ持って行ったら、もういなくなってました^^;

✿Bacchusさん
こんばんは♪
そうそう^^トンビよりは小さくて
白くって!!
やっぱりノスリかもしれませんネ!!

トンビとカラスの喧嘩は良く見かけますけど^^

✿machaさん
かっこよかったよぉーー!!

鴉…読めなかった^^;
iPhoneアプリの難読漢字で勉強し直さなくっちゃ(^_^;)


あんれにさん、はっこうさん、kuro0301さん、お茶屋さん、マサコさん、ikukoさん、ビートさん、しばはなさん、vinchoさん、キクさん、ぶうさん、shinさん、トメサンさん、りさっこ姫さん、silver4さん
ありがとうございます♪


by mari-go (2010-01-28 22:54) 

noround

猛禽ちゃんみられていいですねえ。うらやまちー!!ノスリデスネって言えるほど猛禽ちゃんみたいです〜。つづきたのしみにしています!^^
by noround (2010-01-28 22:54) 

こうちゃん

これは、迫力がありますね。
by こうちゃん (2010-01-28 23:33) 

youzi

目が鋭そうな鳥ですね。
小さな動物だったら、捕まえて
連れていってしまいそうだわ~。
by youzi (2010-01-30 21:55) 

mari-go

✿noroundさん
猛禽ちゃん♪区別が難しい^^;
ズームきくカメラ持っていなかったのがくやまれるぅ~!!
ほぼ、毎日同じ場所通るんですけど
いなくなっちゃったみたいデス。残念

✿こうちゃんさん
かっこいいの撮りたかったです^^
もう一度飛んでくれないかなぁ~と
ちょっとだけ待ってましたが
この木にとまったままでした(*^_^*)

✿youziさん
マイロだったら、連れ去られちゃうかも(^_^;)



jsさん、mayu2009ちゃん、emilyさん、こんとらばっそさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2010-01-31 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。