SSブログ

話は元旦に戻って… [番外編]

はゆく年くる年を見て全国各地の除夜の鐘の音を聞いた後に初もうでに行ったものですが、ここ最近は寒いやら眠いやらめんどっちぃ~やらで真夜中詣ではすっかりご無沙汰でございます^^お昼過ぎに我が街の花畔神社へ!!

CIMG7091.JPG

もまばらでちとさびしげではございますが、正真正銘の、2010年1月1日の神社風景でございます[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中大発見してしまった母ちゃん!!雪をかぶったコマイヌさんなのですが、なんと裏側がパンダでした[るんるん]

CIMG7084.JPGが明けても相変わらずな母ちゃんでスイマセン^^;

Good night!!


nice!(26)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 22

vincho

∑(´Д`;)
コレはまさにパンダ以外の何者でも…。
by vincho (2010-01-05 02:10) 

silver4

これはこれはパンダで初笑いでしたね?
by silver4 (2010-01-05 06:11) 

ferretのパパ

ご無沙汰しています
ブログ、楽しく拝見しました

by ferretのパパ (2010-01-05 08:03) 

お茶屋

おぉ・・・これは確かに!
by お茶屋 (2010-01-05 10:29) 

HAL

ぱんだ!!

春から縁起がいいww
by HAL (2010-01-05 12:33) 

macha

あうんのパンダ(笑)

かわいいーーーー!(≧∇≦)
年明け初爆笑でしたー!

ちなみに私の初詣写真の一番手前の後ろ姿は
「パパ上様」です。
by macha (2010-01-05 12:47) 

ikuko

おおー!パンダ!!
by ikuko (2010-01-05 13:38) 

ちよのすけ

わー!むっちゃパンダですね。ええもの見つけられましたね。
by ちよのすけ (2010-01-05 14:01) 

emuzu

うほッ、、、ウチの近所の神社と同じくらい人がいない
母ちゃん、、、顔見つけるの得意ですねぇ~
アシカにも確かにありました
今年も宜しくお願いしますv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-05 16:30) 

mayu2009

mariちゃん・・・ホントに好きねぇ~(^ε^;)
by mayu2009 (2010-01-05 16:34) 

こんとらばっそ

おお、まさにパンダ!
素晴らしい!
今年は良いことがあるかも?

by こんとらばっそ (2010-01-05 18:11) 

しばはな

これは、どーみてもパンダです!!
笑いの神様がmari-goさんに降りてきたんですよ、きっと♪
by しばはな (2010-01-05 21:52) 

こうちゃん

僕は夜中の初詣、行ったことがないんです。
by こうちゃん (2010-01-05 22:38) 

Bacchus

こんにちは。
狛犬も寒そうですね。
こちらも天気は大荒れで、週末までは雪が降ったりしそうです(^^;
by Bacchus (2010-01-05 23:17) 

noround

隠れていたのにみつかっちゃったんですねー。パンダちゃん^^
by noround (2010-01-05 23:25) 

mari-go

✿vinchoさん
来年の初詣でにもパンダさん現れるかしら^^
今から楽しみぃ~!!

✿silver4さん
初詣での後実家に行って家族に見せたら
大ウケでした(*^_^*)

✿ferretのぱぱさん
あらぁ~こんばんはぁ~!!
こちらこそご無沙汰でスイマセン^^;
ferretママは元気にしてますか!?
子供たちも大きくなったんでしょうね♡
ちびちびとマイロ可愛いでしょ!!
又、いらしてくださいマセ(*^_^*)

✿お茶屋さん
パンダですよネ!!

✿HALさん
いい事あるかなぁ~♡

✿mahcaさん
machaさんの記事読んで
急に思い出して記事書いたのヨ!!
machaさんブログ見てなかったら
お蔵入りだったかも、パンダさん^^;

パパ上様♪そうかなぁ~って思いながら見てたのよ^^
うちの神社写真にちらっと写ってるのは父ちゃんデス(*^_^*)

✿ikukoさん
パンダだよねぇ~やっぱり^^

✿ちよのすけさん
むっちゃパンダですよネ!!
こいつは春から縁起がいいわい(*^_^*)

✿emuzuさん
並ばなくていいからいいけど
ちょっとさびしっ^^;

今度から特技の欄に
”顔を見つける事”って書こうかしらん♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いします(*^_^*)


by mari-go (2010-01-07 00:18) 

mari-go

✿mayu2009ちゃん
だってぇ~見つけちゃうんだもの♡

✿こんとらばっそさん
めずらしく父ちゃんが買ってきた宝くじは300円だったけど…
これから、いい事続々あるのかな(*^_^*)
楽しみっ^^

✿しばはなさん
笑いの神様^^ついに来てくれたかしら(*^_^*)

✿こうちゃんさん
結婚前は年越しJazzライブに行って
その後札幌の円山神宮にお参りに行っていた時期もありました^^
最近は年越しはおうちでのぉ~んびりが一番!!

✿Bacchusさん
こんばんは♪
夜に行くと、ぽっかぽかの甘酒サービスがあるんですヨ
昼間の方が人が少なくってさびしげでした^^;
こちらはわりと穏やかな三が日でした

✿noroundさん
見つけちゃいました(*^_^*)



すずらんさん、ビートさん、nobapapaさん、ぶうさん、トメサンさん、今造ROWINGTEAMさん、あんれにさん、マサコさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2010-01-07 00:29) 

youzi

みごとにパンダですね~。
最近、狛犬さんも見ていないので
今更ながら、行ってみようかしら。
by youzi (2010-01-07 14:35) 

桜♪

神社にお参りに行くだけ まだ いい 結局行かなかった桜家。
去年も不幸が多かったので自粛^^;(てのは 建前)

お~~パンダに見える!!
by 桜♪ (2010-01-07 20:44) 

mari-go

✿youziさん
雪が降ったら
狛犬さん、要チェックですヨ^^
パンダがあらわれるかも(*^_^*)

✿桜♪さん
このパンダコマイヌを一目見た方には
もれなく、ご利益ばっちりですから
今年はイイことばっかりですぞぉ~(^O^)/


by mari-go (2010-01-08 23:03) 

koma

ぜひ花畔神社へこの写真を寄贈しましょう。

縁起が良いということで
大事にされるかもね・・・・(^^)/
by koma (2010-01-09 12:50) 

mari-go

✿komaさん
これで花畔神社の人気が出て
参拝客の数が増えるといいけど^^
by mari-go (2010-01-11 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新春・とび初めしめしめっ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。