SSブログ

今日は載せそびれた鳥さん達♪ [番外編]

ハシブトガラかな[るんるん] 

CIMG4862.JPG

何がかわいいって両手で米粒みたいなの持ってるの

CIMG4863.JPGとっても大事そうに[揺れるハート]CIMG4865.JPGこのポーズ、おさるさんにも見える^^

さてさて、先日茨戸川へ行った際、カモ写真を撮るのに夢中になっていたらなにやら又、デカイ鳥が飛んで来た!!あらまっ前に散歩コースにいたオジロワシさん、こっちに引っ越したのかしら…

CIMG4810.JPGの白いのがあまり良くわからないけど、たぶんオジロワシだと…

CIMG4814.JPGにとまるときのこのポーズ!!かっちょええ!!

CIMG4815.JPG

ほんでもって最後はアカゲラさん

CIMG3954.JPG

CIMG3949-1.JPGやっぱり20倍ズームのお陰だなぁ~CIMG3952.JPGまでせっかく鳥さん見つけて写真撮ってもあまりの小ささで載せれないのがいっぱいだったのに、今度は撮り過ぎて載せれないのがいっぱいになってきたヨ!!

鳥さんにブログ乗っ取られてご機嫌斜めなマイロさん^^DSC07796.JPGマイロさん!!お口がヘの字ダヨ

Good night!!


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 8

お茶屋

鳥って写真撮るのメチャクチャ大変ですよね><;
いつかチャレンジしてみたいです☆
by お茶屋 (2009-12-27 10:22) 

noround

すごい!素敵です!ハシブトガラ、可愛いですね。大事そうに持っているところが何とも可愛いです。オジロワシもアカゲラも鳥さんの宝庫!うらやましいです!でもって、マイロちゃんの顔がなんともいえない。かわいいですねえ^^
by noround (2009-12-27 11:56) 

しばはな

ハシブトガラの米粒持っている姿、かわいい~ですね。
鳥の写真、バンバン撮って腕上げてますね~♪
マイロちゃんの「への字」口、大うけしました。
ワンコもこんな口するんですね。
by しばはな (2009-12-27 13:54) 

HAL

うちのベランダにもワシが来るといいなーw
by HAL (2009-12-27 14:08) 

こんとらばっそ

20倍ズームの威力は凄いですね。
鳥さんばかり撮っているmari-go さんに
マイロちゃん、怒っていますね。
への字の口のマイロちゃんも魅力的!

by こんとらばっそ (2009-12-27 16:50) 

Bacchus

こんにちは。
種を持っているハシブトガラかわいいですね(^^
アカゲラもこちらでは見れないだろうなあ。
by Bacchus (2009-12-27 23:01) 

sinjitsu

ハシブトガラ、ちょーカワイイですね!!
米粒みたいの抱えてる仕草もいい!
もふもふしてて寒さ対策でばっちりだし、東京にもあそびこないかなぁー。
by sinjitsu (2009-12-28 22:56) 

mari-go

✿お茶屋さん
カメラにおまかせです^^
ズームしすぎると鳥さんがどこにいたかがわからなくなっちゃうのが
困りますけど(*^_^*)

✿noroundさん
家の前の木にとまっていて
じっとしていてくれたので
可愛い姿撮る事が出来ました♪
鳥さん写真って運も関係ありそうな気もします^^

✿しばはなさん
一枚目のじぃーーーっと見つめる姿が
すっごく可愛かった♡
マイロったら何が不満なのか
への字口になってました(*^_^*)

✿HALさん
HALさんちなら
ワシも飛来しそうな気がする(*^_^*)

✿こんとらばっそさん
このズーム機能のお陰で
念願の鳥写真が撮れて
もう幸せ♪
でも、どんどんもっといいのが欲しいなぁ~って
思っちゃうのが問題です^^;

✿Bacchusさん
あっ、お米じゃなくって
種か!!
今日は実家の庭に
ひまわりの種をまいておいたら
ハシブロガラ、シジュウカラがやってきました(*^_^*)

実は、ハシブトガラとコガラの違いがいまいちわからないんデス^^;

✿sinjitsuさん
ちょーちょーかわいかったです(^O^)/
鳥写真はボケずに撮れたら
大成功!!だったんですけど
こういうかわいいしぐさのが撮れちゃうと
もっと、はまりそう^^



あんれにさん、今造ROWINGTEAMさん、トロッコさん、ぶうさん、YAOJIMAさん、xml_xslさん、mayu2009ちゃん、nanaさん、トメサンさん、kuro0301さん、マサコさん、shinさん、gyaroさん、ゆきぽんさん、c_yuhkiさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-12-29 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas!!寒がりマイロの作戦!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。